August 22, 2013

戦力外通告

ごきげんよう。
将来の夢は自宅警備。正真正銘のクズ、キモ宮です。

「…馬鹿党首、戦力外だけど別に来ても良いよ」
とテンション低めに副党首と党員さんから連絡ありまして。
久々にGEへINしてきました。クズ久々の降臨。

何やらイベでケス様とかいうイケメンの教本と武器がGET出来るとか。
しかし、相当レアだそうじゃないですか。
売りが3.5Gとか?そんな亜空間すぎるチートな所持金見た事ない。
リアルもゲームも所持金二桁で頑張る私への宣戦布告でしょうか。
昨夜のごはんはおかゆの上澄みでした。

党首、戦力外


で、何故か呼び出されたわけです。
未だにルブランがマスオの一張羅という馬鹿党首。

「…何か時代遅れが凄すぎて格好悪い。離れて」

呼び出しておいてこの台詞。
直球も直球、素直すぎるんじゃないかね。
私、速攻で涙目。

「あ、そうそう。Vis恵んであげるから党レベ51にしてこい。馬鹿党首」

おいおい、こらこら。
今、このタイミングで党レベ上げたら浮き輪着用になっちゃうじゃないか。
もうその言葉におこですよ、おこ。
無理して使いますけどね、おこ。
今更感が凄まじい、おこ。

ずっとですね、浮き輪だけはノーサンキューで貫いてきたわけです。
立党してから早数年。
純潔を護り通す乙女のように。
そう、触れたら壊れそうな不安定すぎる微笑を携えた、今の私のように。
まあ壊れてるのは頭なんですけど、その辺りは良いんじゃないかな。うん。
…結局は色々袖の下を渡されて、どのツラ下げてか浮き輪付けてます。

けれど、これで綺麗なSSを撮影する事は出来なくなったわけでして。
しくしく泣いてたら、更に追い討ち。

「泣いてる暇あったら、マスターになって。@フリントも覚えて」

もうね、あの頃の純粋な君らはどこへ行った。
貧乏でも良い、弱小でも良い、皆で遊べたら良い、でも党首は消えりゃ良い。
そう言ってくれてた君らはどこへ行った。
なんだよ、なんだよ。最後だけは現状維持か。

結局、戦力外の馬鹿党首参加するも、規格外の弱さで上級レノルドで時間切れ。
後日、二人でレノルド倒したそうです。
馬鹿党首、いらない子確定。おめでとう!馬鹿党首!消えてなくなれ馬鹿党首!
今夜もおかゆの上澄みだよ!やったね塩味!


* * * * *


あ、実は応募してたブリスティアポスター頂く事が出来ました。
引退された方もおられるでしょうし、それでなのかなあ…ホント驚きました。
小林先生の絵、やはり好きです。綺麗。

201308221819000
March 24, 2009

950HCの行方

春の息吹を感じる季節になってまいりました。
皆様お元気でしょうか。

さてさて。
「はんびっとコインの期限切れが近づいてるので、さっさと課金して下さい」
そんな感じのメールを貰いました。
コインが残っているのは解っていたのですが、有効期限ある事までは忘れていました。

ああ、そう言えば、今ガチャしてたっけ?とサイト覗いてみるもメンテ中。
確か950HCほど余っていたような記憶が…何とも半端な金額(汗)。

本文とは関係ありません
テトラ遺跡













マスオのニューヅラがエロいと党員さんから聞きました。
何やらとんでもない破壊力だそうですね。
#まだ現物は見ていません&代購ありがたう〜感謝感謝!
自他共に認める、"キングオブマスオマスター"なムゲンカイロウさんが言うんだから、
本気でエロいのは間違いないんだと思っています。

先日買いマイクで「マスオマスオ」と流れたらしく、それを見た友人が吹いたようです。
「ラピスの空に幾度も響き渡るマスオの名前、何故かエロかった」
名前からしてアウトですか。そうですか。私もそう思います。

最後に少しお知らせを。
近日中に記事整理やデッドリンクのチェックをしたいのですが、
無駄に記事数多かったりで、全く手が付けられず状態になっています(汗)。
どう足掻いても一度には無理なので、時間をかけて綺麗にしていこうと考え中。
もしかすると、覗かれた時に「ぷっ」な状態に遭遇されるかもですが、宜しくお願いします〜
January 08, 2009

抱きしめられる

ずっとずっとカード状態だったビセンを家門にお迎え。

ちょっとLv上げしておこうかなと思い立つも、倉庫に法衣が全くない。
勿論腕輪なんて物もない。若しや革が着られるオチですか。
試してないからわからない。がしゃーん。

結局は素っ裸にLv1腕輪装備と、何かを解き放ったビセン&双子マスオでアルケへ。

マスオのダメが69じゃござーません
ダメが…












マスオの台詞に鳥肌立ち、Odysseyで鳥肌立ち…
ああ、やっぱGE良いなあと思いました。
GEというゲームを嫌いになっていた訳ではないので、その辺りの気持ちは以前と変わらないのですが…はい。

今回、まともに狩場へ出たのは一年ぶりなのですが、それ故に新鮮でした。
久しぶりの操作&マウス壊れ気味で、何ともおぼつかない足取りでふらふら。
初心者気分を味わいつつ、30分ほど狩りしてきました〜


■1月7日 14時頃にメールを下さった方へ
年末のお返事が、そちらへ未着状態のままで失礼しました(涙)。
そして昨日はありがとうございました!お会い出来て良かったです〜

感動の嵐に身を任せつつ、涙でブラウザ曇って見えません!がばっ。
ツンデレ2着のみで宜しくお願いしますすすすすす。
IN時間了解しました。それに合わせてINしますね。こちらから囁きいれます〜
January 05, 2009

あけ(略)マスオ

あけましておめでとうございます。
年末に今年もお世話になりました更新をしようと思いつつも、間に合わず。
大変失礼な事をしてしまいました。本当にすみません(涙)。
相変わらずの更新頻度ですが、今年も宜しくお願い致します。

このポーズの重要性を理解
ご挨拶












さて、久しぶりにGEへINし、マケ覗いて露店眺めてしてきました。
色々お買い物したのですが、ですが、ですが…
WIZの新ヅラとマスケシンデレラが売っていなくて…凄く切ない。

どなたか、ラピスでマスケシンデレラ売って下さる方いないでしょうか。
双子用に2着欲しいのですが…無理っぽそうですかー
やはり頻繁にINして粘るしかないのかも。マスオの為に煙出ても頑張るしかかかか。

貧乏人無理して、属性長銃とコス二着とヅラ購入して喜ぶ図
喜ぶ人々
December 02, 2008

永遠の凹

お久しぶりですすすすす。ドモりすぎ。

えとえと、一週間程前でしょうか。
数ヶ月ぶりにINしたのですが、何かと変わっていて驚きの連続でございました。
もうすっかり過去の人と言いますか、浦島状態。
キモ宮=浦島=荊に名前改めちゃっても良いのでは?と思うほど。

おまけに、マスオの装備も服も以前のまま街に出ちゃったもので、"かなり恥ずかしい"状態になっていました。
まるで時代の波に乗り遅れた人って感じ。
GEの最新お洋服がどうなっているのか、全然分からないのですが、自家門のマスオは未だにルブランでした。
良いの良いの。ルブ好きだから良いの。三角座り。

ゲームタイトルもグラナドエスパダプラスとか、何かテトリスプラスみたいになっていて、マスオにも永遠の凹でいて欲しいと思ってみ…げふげふ。
スルーでお願いします。

20分程で落ちてしまったもので、SSが一枚もなくてごめんなさい。
今ささっとINして撮影しようかなと思ったら、メンテ中でした。しょんぼり。


お礼を少し。
時さん、囁きありがたうでした!覚えられていた事に驚きました(笑)。
って、ホント嬉しいやら懐かしいやら…お元気そうで安心しました。
先日はバタバタでゆっくり出来ませんでしたが、今度INした時は遊んでやって下さい〜
June 23, 2008

虎との戦い〜終結〜

おひさしぶりなのでちゅ。
少し湿気で頭やられちゃいましたな挨拶から始まりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

虎と死闘を繰り広げた数週間。
蔵を入れ替え再度設定をいじってみたら、すんなりIN出来るようになりました。
今では虎ともすっかり和解。夕陽が沈む川辺で「最後の右ストレート、凄く効いたぜ」「…クスッ、お前のもな」と個人的には虎との友情物語を書いたハズなのですが、他の設定に見える方は腐ってますので、これからも宜しくお願い致します。
って、最初から蔵を入れ替えておけば良かったと、少し後悔。

教育的指導が必要なMCCの党員さんと共に
おひさしぶりーふ












昨日はお知り合いの方が代購して下さってた息子とビセンのコスを受け取る為(お待たせしてすみません)、久しぶりにINしてきました。
その後、党員さんと少しお散歩して、今更挨拶ポージングとかで遊んでみたり。
このポーズが挨拶ではなく他の物に見えると言った、党員さんのある種プロな発言にピュアでアマな私は驚かされるばかりでございました。

あ、新しくスピネル鯖の方のブログをリンクに追加しました。
相互のお申し込み&ご連絡ありがとうございました!
マスオくん、エキスパ目指して頑張って下さい〜

ところで。
不定期になっても見に来て下さってる方がおられるようで、大変有難く思うと同時に申し訳なくも思っていたり…ホントありがとうございます。
June 10, 2008

虎との戦い

暫く放置状態になってしまいすみません。
頭おかしくてすみません。おでぶまっしぐらで自宅のエレベーターに乗り込み拒否されました。人生終わった。GJエレベーター。

お知り合いの方から「カートとビセンのコス、マケで買っておきましょうか」と言われ、へろへろの小躍りでお願いしたのまでは良かったのですが――。

IN出来ません
しょんぼり






これまで弾かれる事が一度もなかったので、この状況に大変驚いてしまっています。
巷でよく聞くランタイムエラーでもないようで…うむむ。
ノートンも一切触っていませんし、繋げていた時と何も変わっていないので、虎への通信は許可状態でした。
GE起動させた時、ブラウザ起動などもしていないので、何かが干渉していた事はないと思うのですが、なってしまった物はどうしようもなく。

FWを切れば入れるのですが、さすがにFW切ったままでINするのには抵抗があるもので、結局そのままの状態になっています。一度蔵入れ替えたほうが良いのかも。ふがふが。

今回、党員さんのご厚意で党員さん家の虎データを送って頂いて上書きしてみたのですが、何も変わらず…残念。お手数かけてしまったのに、結果出せずで申し訳なく思っていたり。

篁さん、わざわざありがたうでした。たまに優しいですね。…冗談です。もじもじ。
あ、夏コミスペースGETおめでとうございます。今年の夏も萌え尽きて下さい。

しかし、毎日50通「リンマス」とだけ書いたメールは非常に困惑しておりますので、ご遠慮下さい。愛を下さい。
April 30, 2008

ゆっくりと確かめ合う

ビセンをお迎えしました。
手元にあったバレロン粉は14個。…1500HCほど余っていたので、結局それで残りを購入。
今後残しておいてもガチャなどはしないつもりなので、もうここで使い切っても良いと判断したのですが、バラ売りないので少し困りました。

それにしてもビセン…貴方って…ホント…ナニでアレですか。
お迎え途中の台詞を思わずSSに残しました。あんなにも驚かされたのは、私だけではないはずと信じたい。
ロルク以来の衝撃です。狙ってるんですか、それともこれは課金アイテムを使った事へのサービスでしょうか。
バチ捌きも鮮やかに、桃色の祭り囃子が鳴り止む事はありません。よく解らない。

これまで魚子の乳やファイ子のおちり、ソソの横乳など。
フェミな方が見たら卒倒しそうな部分ばかりがクローズアップされがちなGEで…ありがとうございます。日本で翻訳された方、素晴らしい。拍手。

罪な言葉の数々
美しい言葉の数々











実際は吟遊詩人という事で、言葉の一つ一つに深みを持たせているのだと思います。
個人的にこのような奥床しささえも感じる、耽美と呼ぶに相応しい匂いたつアロマに触れる事って大好きです。
絵のように視覚を直に刺激してくる事に比べたら劣るかも知れませんが、やはり言葉というのは、奥の深い物だと改めて実感してみたり。
って、ちょっと頭大丈夫ですか?な事を書いていますね。大丈夫じゃありません。ゴーホスピタル。

相変わらず、オーシュはドキがムネな街でございます。
最後の砦である街の責任者がレスキュー似のお姉ちゃんで良かったです。色々な意味で。倒置法。

スピネル鯖の方のリンク一件追加しました。ご連絡ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません。マスオの育成頑張って下さい!
またご挨拶に伺います〜
February 22, 2008

旬の過ぎた話

間が空いてしまってすみません。
マケに並んでいる物でちょっと欲しい物があったのですが、根気よく値下がりを待つも、そうは問屋が卸さないと5日経過。

そしてINして早々、お知り合いの方が「さっき売りマイクありましたよ。だけど、重力凄くて代購出来ませんでした。すみません」
…その価格を聞いてびっくり。マケより安い、安すぎる。って、そんな事くらいで謝らないで下さい。自分がINしていない時の情報を貰えるだけでも有難い事。助かります。

本文とは関係ありません
じー……













そこで友人にお願いして叫んでもらった所、数秒で売って下さる方が現れ、無事GET出来ました。譲って下さった方ありがとうございます。そして友人もありがとう!
あんなに安く買えるなんて感激してしまいました。
…と、まるで昨日の出来事のように書いていますが、10日前くらいの話です。

そして、今回のコスガチャの内容に驚いたりしています。
ルノワやEL92装備は恒例ぎみなので、「ああまたなのね」って感じではあるのですが、クエでもらえる魔女帽子まで出ちゃうとは…それも肝心要なリンドンクエでもらえるお帽子なのに――!

自分用メモ:今週中に息子をLv84にする。
毎日5%づつ上げてるのですが、デビルが重過ぎて思うように育ってくれません。
February 07, 2008

またですか、エルモクです。

助太刀いたすいたすとエルモクネタばかりですみません。
党員さんがタゲ取って村まで誘導してくれていたのですが、駆けつけてぺちぱんしてましたら、何時の間にか長男マスオにタゲが移っていてしまい阿鼻驚嘆でした。

何か真っ白なマスオ
タゲがマスオに……













タゲが来てしまうのはマスオのフェロモンの所為だと信じて疑いませんが、マスケの場合攻撃力と速度がある分、どうしてもタゲ移りがあるMobは移りやすくなるようです。

同じエルモクでも純白のほうはタゲ移りせず、凍て付いちゃってるほうのエルモクはタゲ移りが激しい気がするのですが…同じMobなのにどうしてだろうと、未だに不思議でなりません。これ気の所為でしょうか。

今回はプログフィラー連打で乗り切りました。
何度か凍結もありましたが、党員さんちのスカがリカバー祭してくれたお陰で助かりました。ありがとうです。

ドロップは80金属手袋(白)とゴールドランプ。
以前ドロップがマシになっていたと喜んでいましたが、そうでもなかったようです。

ところで。
1月末日まで載せていた期間限定通販ページへの記事を削除しました。
削除したのは2月頭なのですが、お知らせが遅くなってすみません。そして、たくさんのお申し込みありがとうございました。取り急ぎお礼まで。