June 18, 2013

少しお知らせ。

閉鎖されたブログさんをリンクから外しました。
潮海さん、閉鎖の際にはご連絡ありがとうございました。
長い間お疲れさまでした。
#二ヶ月もお待たせしてしまいすみませんでした

デッドリンクもいくつかありそうなのですが、
ウッチーウッチーガブリンチョばっかり言ってて確認の為の時間が取れずで…
ホントすみません。
が、ちょっと少しづつやっていこうと思います。

記事の整理もしたいのが本音です。
ちょっと昨夜読み返していたら消え去りたくなりました。
当時から薄々は気づいていたのですが、
頑なに自分は正常だと暗示をかけていたとしか思えません。
もうね、今だから言いますよ。
誰か注意してくれたら良かった(全力の責任転嫁)。
特にアレがですね…
正気の沙汰じゃない壊れっぷりでさっさと森へ帰れって感じです。

ちう事で少しお知らせでした。

それにしてもGEも7周年ですか…
早いというか何と言うか。
実質4年くらいは知らない部分もありますが、何はともあれおめでとうございます!
September 23, 2012

生存報告

お久しぶりです。
皆様お元気ですか。私はやや病人です。

底無しに漂うかまって臭が気持ち悪くむせ返りそうですが、
実際はもう回復しつつあります。多分大丈夫。
やはり体は資本だと、この一ヶ月改めて思いました。
皆様も季節の変わり目にはお気をつけ下さいね。

さて。
数年跡地状態で更新していませんでしたから、
殆ど覗いて下さっている方はおられないかも知れませんが…
このブログ、ここ数日アクセス出来なかったかと思います。

私の不注意で、現在使用している
http://musketeer.livedoor.biz/ が利用出来ずにいました。
#無料側のURLは繋がっていました
もしも、この数日アクセスして下さった方がおられたらすみませんでした。
先月クレカの使用期限が変更になったのですが、
ライブドアでの変更を忘れていた所為もあり、一旦有料から無料へ切り替わっていました。

と、何か冷静に書いてはいますが、
もうだめだと思い、ここ数日泣いて暮らしてました(汗)。
更新自体は止まっていますが、やはりここは思い入れのあるブログなので。うん。

これでもごくごくたまにGEへはINしていたりします。
すっかりアンタ誰状態な私ですが、
INしたら囁きを頂いたりでありがたく思っています。ありがとうございます。


追記:
あまり呟かない、寧ろROMといっても過言ではない
Twitter→juliao1582
フォローする必要もないくらいのでROMりっぷりです(笑)。
December 20, 2007

ネカフェからIN

グッドアフタヌーン。お久しぶりです。
マスオ禁断症状&マケからアイテムとVisを引き出す為、今日はネカフェからのINです。
ネカフェはグラボが良い所為か。ピカピカマスオに出会えました。
SSも撮影しましたが、ここでは加工出来ないので載せられず残念。

党のほうは昼IN率ゼロですので、誰にも会う事なくしょんぼり。
一人のんびり少し狩りしたりして遊んでみました。

ブログのSSあさってたら出てきた一枚
ねむねむ













しかし、やはり家からINするほうが快適だったりします。
現在個室にいるのですが、どうもこの圧迫感がダメで。後、脚が浮腫んできてブーツが痛いです。って、うん。それは関係ない。それはきっと太さの問題。

GEネタがないので、ブログはお休み中ですが元気にしています。
携帯から更新出来るので続けても良いかなと思うものの、「今日はお尻が38分割しました」とか「マリオになった夢を見て、片手挙げて土管に入った」とか「飼い猫のたまたまが凄い事になってきた」とか、そんな内容のブログ見ても楽しくないですし、PCが戻ってくるまではおとなしくしていようと思います。

そんな感じで近状報告でした。
更新再開のほう、もう暫くお待ち下さい。多分、予定よりは早く復帰出来そうです。
December 16, 2007

お知らせ

PCが壊れました。しょんぼり。
確か去年もこのくらいの時期に、同じ事を書いていたような。

明日修理に出しますが、年末というのもあり、戻ってくるのは28日頃になりそうです。

そんな理由からGEにもIN出来ません&最近、記事ストックをしていなかったものですから、更新が止まります。
取り急ぎお知らせまで。
又、メールも確認出来ませんので、ご連絡頂いてもお返事遅れます。宜しくお願いします。

あ、今日は携帯からの更新ですので、改行がおかしかったらごめんなさい。

今回、個人的にショックなのは、デビル羽と経験値20%upを使用中という事。
そしてメリークリスマスオと党員さん達と遊べない事。
…マスオにも会えないしで、ホント切ない。
実はマケにもアイテム並べてるので、一度はネカフェからINしようかなとは思っています。
September 10, 2007

詰まり気味

生きているのか、死んでいるのか。
そう問われたならば「風邪をひいている」としか返答のしようがない、今日この頃でございます。

断じて背景ですが、一部隠しておきます
余計に熱上がりました













しかし、少しでも体調上向き加減になると、いそいそとGEへINしてしまうダメっぷり。
薬飲む→熱下がる→GEする→マスオ妄想する→熱上がる…病み上がる暇もありません。まあ、熱があるといっても微熱程度です。高熱ではない辺り、なんちゃって風邪なニオイがぷんぷんしまくりですが、今日から人としての生活を頑張ろうと思います。やはり月曜日は元気よくせねば!と思うのです。

上のSSは友人家門のドラマスオがおでこで熱を測ってくれる様子。
実際、魚子の中の病人は見た目グラングマなのですが、大見栄を張って魚子です。泣いてなんかないやい。後ろのマスオたちは背景なので、あまり何も考えずに見て下さい。

季節の変わり目は体調も崩れやすいです。皆様も風邪などにはお気をつけ下さいね。
明日以降はまともな更新を出来るようにしたいなあ…と思っています。取り急ぎ近状報告でした。ずびずび…へぷち。
June 26, 2007

党員さんへの私信です

Guns*党の党員さんへ。

党ブログのTOPにも書きましたが、こちらにも書いておきます。
本日22時に3chクィーンズゲートに集合お願いします。
今回はLv52↑以上の狩場にはないみたいなので、スムーズに行けるかと思います。

リボにいるこのおじいちゃんに話しかけてくるの忘れずに!(WP近くにいます)
石碑を巡る老人












皆でミズGETしましょう。そしてにやにやしましょう。
ぱたんきゅーしましょう。…マスオ待っててね!
June 22, 2007

少し私信です

電脳徒然日記管理人・恵理姐さまへ。

お約束してたバナー88×31完成しました。
そちらの背景の兼ね合いも考え、2種類(デザインセンスはゼロ…しょんぼり)作成しておきました。殆ど選択肢ありませんが、お好きほうをお使い下さいませませ。直リンでも大丈夫です。

白ver.http://www2.gol.com/users/macherie/img/petit_b1.gif
【2kb】

黒ver.http://www2.gol.com/users/macherie/img/petit_b2.gif
【2kb】

How to Linkカテゴリに、88×31バナー追加※

ちゃんとした更新はまた後ほど――。
June 20, 2007

生存報告

昨日一昨日と更新お休みしました。突然すみません。
自分の中で張り詰めていたものがプツンと切れてしまって、ちょっとどうしようもなくなってしまって。

頭で考えていたダメージよりも精神的なダメージが遥かに大きく、1週間ほどお休みしようと思いつつも、マスオが愛しい恋しいでやはり書きたくなってしまいました。自分で相当キモい人と改めて実感。そんなこんなで2日経過。現在に至ります。

マスオ達が気になって、先程10秒INしてみる
マスオたちは元気そうでした













あくまで個人的な事ですので詳細は控えますが、普段から覗いて下さってる方に申し訳なくて、今回のは更新とは言えませんがお知らせ程度にとupしました。
きっとマスオの事を色々と書けば、またいつもの自分に戻れる&気が紛れるかと思いますので、明日から通常更新に戻す予定です。
まだ完全にダメが取り除けていない&ココロの状態が本調子ではないですが、徐々に戻ればなあと思っています。

しかし、今回の2日間臨時休業で、開設以来続けてきた毎日更新記録は止まってしまい、今後「毎日更新です」と胸張って言えなくなったのは、ちょっと悔しい。

追伸:
先週金曜日にメール下さった方へ。
お返事は月曜日に送りましたが、もしも、この数日に囁き下さってたらすみません。明日以降に囁き頂けると有難いです。勝手言いますが、宜しくお願いします。
January 01, 2007

Welcome 2007

2007年になりました。明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしマスオ。

文字入れをしただけの貧相なお年賀
おめでとなの…
















「年始は更新休むだろう」そう思われた方、残念。
私、ここ数年実家には帰っていませんので、元旦早々クレイジーに変わりなく更新です。

リアルやGE内でのカウントダウンは楽しまれたでしょうか。
私のほうは大晦日からお出かけし、その後初詣行って楽しんできました。その後はお家で同居人と二人で朝まで生テレビ。ごめんなさい。めちゃくちゃ好きなんです。あの番組。元旦から無駄にヒートアップできる上に、今年はツボ入りまくるテーマで一層めらめら燃え上がりました。そして今からマスオにも萌えます。

本日から新しい投票を開始しました。
貴方の好きなマスケスタンス投票
#戻るボタンでブログに戻れます
皆さんお気軽にご参加下さいませませ。宜しくお願いします。

※追記:14時10分頃※
メアドの解る方のみお年賀グリカ送らせていただきました。
December 31, 2006

今年を振り返る――。

本日は31日、今年最後の日。感謝の気持ちと共に色々書いていこうと思います。

当ブログは今年5月8日に産声を上げました。
最初は「全力でマスオ普及に勤める。でものんびりやっていこう」などと、どうリアクションしていいか解らないスタンスで始めましたが、蓋を開けば毎日更新していました。PC故障しても携帯やネカフェから更新。風邪ひいても更新。ヘルニアで腰が痛くて人としてどうかな顔で更新。それも毎回長文。役立つ記事一切ナシ。クレイジーにもほどがある。

まともなブログで愛でられたかったと嘆くマスオ
苦悩する顔が好き















毎日更新というのは「いつ来ても新しい記事」があると同時に「この人って暇なの」と思われてしまう諸刃の剣。しかし、三度のもぐもぐよりもマスオが好きで書いています。来年になってもそれは変わらないと思います。

マスオCVの木部さんに御来訪&コメント頂いたり、何故か海外GEサイトからリンクされてたり、このブログの規模では恐縮しっぱなしの出来事もありました。ですが、とても有難く思っています。どれだけ感謝の言葉を述べても言い足りない思いです。

又、このブログを通じお知り合いになった方も多く、個人的にはクレイジーでも何でもいいからやっていて良かったと思います。友人からは「ほぼ毎日マスオばかりで狂ってる」とハートウォーミングな事を言われたりしますが、今後もちまちまこっそり周囲に流される事なく、マイペースに頑張っていこうと思います。

立ち読みして下さった方、コメント残して下さった方、TBして下さった方、メール下さった方、御来訪いただいた全ての方々ありがとうございました。そして、来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって新しい年が実り多いものになりますように――。