October 05, 2014

エルテンプロという所。

アビスハンタークエの続きで訪れました…エルテンプロ。
が、入った瞬間、いかつそうなMobを発見してしまい怖くて動けません。
ええ、ここでローラを探して話しかけるって流れなのですが、一歩が怖くて動けません。

20141004

入り口にいるNPCローラの周囲は結界みたいなのが張ってあり、その結界の中にMobが入って来ると戦闘中であっても即消滅してくれます。
なので、ここが安全すぎて動けません。動こうともしない。動く気もない。
ちょっと横になるポーズとかしてアンニュイな雰囲気漂わせてた。

一人勝手に安全地帯の平和を守ろうと頼まれてもいないのに居座っています。
キュアシリウスとキュアレヴィンとキュアけっすん、地球の為に頑張れ!
…三人のプリティキュアな姿を想像した方、がっつり握手です(嫌)。

このMAP自体はWP可なので、取り敢えずはいつでも行けるようにはしましたが…
ランダムに現れるらしいローラに話かけるのなんて、ホント何時になる事やら。
当分はここで足止めの可能性大です。

さて。
エンセルラルもそうなのですが、堕落Mobが厄介なのですよね…
ここはそれ以外にアイアンハンマーがいるのですが、それはまだ比較的ラクと言いますか。
少し戦ってみて思いましたが、攻撃普通に通るし、こればかりにしてもらえないかなと。

結局は一番MAPでうろうろしている堕落Mobの防御等級79がネック。
ハードル上げすぎ!と思いつつも、本来は私のようなGEユーザーヒエラルキー最下層は来なくて良い場所なのかも知れません。

パトリッィィィィク!(白目)

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。