October 04, 2014

アビスハンターとかいうクエ。

前回の記事の後、色々とアイテム集めたりして、現在はアビスハンターってクエ途中。
ローラを探してエルテンプロへ行けって言われました。
…厳しい事をさらりと言われて遠い目をしています。
えっと…エンセルラルでもひぃひぃだったのですが…うむむ。

20141002

さすがにソロでエンセルラル抜けるなんて…うーん。
しかし、アルモニアクエはソロで頑張ると決めたので、何があっても絶対に泣かない。

このミッション、向かってくるMobたちをちぎっては投げちぎっては投げを繰り返すのみ。
際限なく沸いてはきますが、合計100体(だったかな?)倒した所でミッションクリア。
#画面上部にあと○○体のように勝手にカウントしてました
通常MAPのMobよりは弱いのか、結構ダメは普通に通るけど数の暴力できます。

説明時棒立ち→開始直後は一体二体しか動いてこないので、この時に態勢を整えておくと良いかも知れません。
それが終わると大勢で向かってきますので、私のように気を抜いてしまうとあっさり倒れます…けっすん二人ごめん(遠い目)。
本当に動かしてる人が鈍くさいね、情けない。

多分通常どおり、1キャラに対して向かってくる数が決まっているのか、その数を超えては向かってこないようでした。
けっすん達が倒れた時、レヴィンのほうではなく、元の場所へわらわらと戻っていきましたし。

あ、床に表示されている魔方陣から外へ出ちゃうと失敗になるのでご注意を…!

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。