September 28, 2014

エンセルラルという所。

アルモニアメインクエを進める為、小汚い顔で泣きながら行ってきました。

こんな所で合計60匹狩れとか正気の沙汰じゃない。
世間の皆さんみたいに迫り来るMobをですね、指先一つでダウンとはいかない自家門です。
しかし、遥か遠い彼方にパトリックが待ってると思い、取り敢えず一匹ずつ釣ってちまちま。

20140927

私のPSではシリウスで3〜4匹抱えるのが限界。
それ以上はテンパってしまって無理くさいです。なので、横湧き前提で基本一匹釣りでした。

装備のほうですが、基本まったりした遊び方しかしてないので…こんな感じです。
シリウス→+6クロマ(等級+3)/+6ストラタ盾/+8支配者鈍器
けっすん1→+6クロマ(HP数%底上程度)/+6支配者長銃&+6貴族拳銃
けっすん2→+6クロマ(HP数%底上程度)/+6貴族長銃&+6貴族拳銃
…+6が多いのは貧乏なのだから仕方ない。武器も特化一切ナシです。
フルバフ込みで以下の画像のような等級で挑んできました。
#党Lv51なので党バフはないです

20140927a

この程度の装備な上に鈍くささには定評がある私でも一応は狩れたので、同等の武器や防具の方でも無茶さえしなければいけると思います。
唯、多少は横湧きもするし、どうしても盾以外に流れてしまう時もあるのですが。

今回、人いない時間を選んだつもりだったのですが、少し離れた隣で同じ目的で狩り始める方がお一人いて、少し緊張感もって出来た気がします。
こちらが倒れて流れちゃうと迷惑かかるので…うん。

という事で、今回は1時間弱ほどでクリアでした。
実はこの先もありますが、それはまた今度。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。