September 26, 2014

荒ぶるロルク兄。

前回の記事の後、無事にロルク兄制圧してきました。
途中スキルで動けなくなるのキツかった…!

って、その後一回でクリアしたみたいな余裕ある書き方してますけど、実際は5回程やりました。いや、6回。既に覚えていない。
範囲外に逃げているつもりが全く逃げられていなくて、一種のソウルクリスタル祭。
詠唱完了して逃げられていないなら納得もするけど、詠唱完了前に棒立ち強要は悔しい。

戦闘記念にSS撮影しておいたのを載せて気付きましたが…
けっすんに大口径ライフル持たせたまま再突入をしていて、私は一体何をしてるんだと思ったけど、このボケは今に始まった事じゃないので気付かなかった事にしようと思います。

20140923a

その後もメインクエを進めつつ、軽い気持ちで入ったエンセルラルでの素早すぎる蒸発。
ええ、あまりにも手荒い歓迎に部屋の片隅で三角座りでした。

実際は二度と行きたくないと思えるほどですが、私には行かねばならぬ理由がある。
鼻息荒く攻めて行かねばならぬのです。
が、いつもなら潔く諦めてクエ放置してしまうのに、この頑張りぶりはとてもおかしい。
はい、パトリックを絶対にお迎えしたいっていう下心満載。
邪な心の積載量はもう重量オーバーです。どすこーい。

しかしですね、冷静に考えて自分の寿命が先かパトリックが先かになりそうなので、誰か早くマケに出して下さい。ジャンピング土下座で宜しくお願いします。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。