September 23, 2014

素行不良の熊と狼。

前回一人大騒ぎしていた件も収束し、同時に進めていたアドリアナ編入も無事完了。
途中にカノとバレル編入クエ、漸く訓練所突破しヘイラン編入も終わりました。

次は何をしようと思ったらやる事がありません。
そう言えば序盤で止まっていたクエあったなあ…と、アルモニアへ。

20140923

が、結果から言うと失敗。
以前も失敗しているので、二回目の敗北となります。

今回は最初に熊と狼を倒して気が大きくなっていたのでしょう。
「今日の私は昨日よりも強い、そして明日も晴れると良いね」と何か頭おかしい人モードになりまして、「ヒャッハー!」と世紀末伝説みたいに雄たけび上げロルク兄に近づいたら、物凄くナチュラルに死んでた。

多分、あの死に方は伝説になると思う。
だってロルク兄のHPあと少しだったのにですよ。
ビンセントが頑張って削ってくれてたのにですよ。
ロルク兄だけ釣っていれば良いのに、馬鹿正直に熊と狼倒してこの結果ですよ。

個人的に敗因の原因はけっすん1の武器を大口径ライフルに変更してバーストぶち込んだのが悪かったように思います。
うん、射程距離が若干短いの忘れてた。

という事で、もう一回行ってきます。いそいそ。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。