September 21, 2014

混沌の塔とかいう所。

前回の続き。
カオスハデオンの鎧、無事に入手し先に進める事が出来ました。
が、今度は混沌の塔らしくて…グリフの目玉GET&丁度セルバアームも強化しないといけなかったので行ってきました。

20140918

今回は運良く一度でアイテムはGET出来たものの、個人的にはじわじわと限界が。

クエアイテムはGET出来たけど、試しにどこまで行けるかと思ったのが運の尽き。
この辺りはまだ良いのですが、テトラポット以降からが厳しい。
いやいや、MCCの編成に依ってはドミネイターから既に厳しい。

いつも同じようなMCCなので、少し色々試してみようと思い、その後は一度バラックに戻りシリウス入れたりレヴィン入れたり…生まれた時から死んでる脳をフル活用。

確かに前衛キャラを入れたら安定はするのですが、何か物足りない。
やはり遠距離でぺっちんぺっちんしたい!
だけど、レヴィンはホンの少し使いやすかったかも知れない。

20140921

そんな感じでアドリアナ編入クエを進めてみたものの、ウェティスの部屋で何も出ず、勿論その先のテンペストも何も出ず。
塔まで来たのは良いけれど、ドミネイターとテトラポッドの間の部屋でもやはり出ずでどうなってるのと。
小技使った通り抜けとかせずちゃんと倒してるんですが、何がダメなのかなあ。うー!

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。