September 15, 2014

色々と足止め中。

最近クエでの足止めが多く、先に進みません。キィー!

さすがに実装直後の物は一回で出なくても良いと思いますが、
もう実装から数年経過しているような物は一回で出るようにして欲しいなあ…
と文句ばかりは一人前のヒステリック加齢臭。

同じ事を15回以上はやっている気がする自家門
20140914

昨夜、このSSを撮影していた時、漸くクエアイテムをGET出来ました。
長い道程でした…心折れそうだったけど諦めなくて良かった。
と思ったら、その先も何か持って帰らなくちゃいけないみたいで呆然。

以前、何も考えずに行ってみた事がありましたが、対ナナ用の対策せずで凄く苦戦。
基本銃キャラ3MCCなので、こういうの凄く困る!
以前はMCCにイオンがいたので範囲魔法逃げ撃ちしましたが、正直時間かかりすぎて途中で投げました。
銃キャラでも範囲で巻き込めそうならラクそうなのですが…むう。

今回は試しにシリウスとけっすんとWIZで旅立ちまして、ナナのほうは難なく倒せたものの…扱い慣れない組み合わせで血管切れかけ。
ヒステリック加齢臭の臨界点突破寸前で顔真っ赤でした。小汚い。
で、またもや一つだけ(カオスハデオンの鎧)取り損ねてしまい消沈中。

個人的には遺跡の中ではハデオンが一番苦手。
最後のテンペストはラクに思いましたが、兎に角ハデオンが嫌いすぎてトラウマです。
火炎抵抗-50なので、ルディンでも連れて行ったらラクになるのかな?

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。