September 09, 2014

復帰という名のもとに。

ほぼ1年ぶりの更新となってしまいました。
皆様お元気でしょうか。
最近はほぼ毎日GEへINしてへらへら遊んでいます。

何時の間にか復帰して、何時の間にか消えている。
そんな緩い遊び方をして楽しんでいたり。

緩すぎる遊び方故に突破出来ない自家門
20140909

相も変わらず貧乏で、ガチャを回せばお薬盛り沢山な想定の範囲内。
おくすりのめたねいくらあっても足りない状況です。
のめたねと言うよりたべてるに近い。
所持数を圧迫するお薬にほとほと困り果てている、そんな近状でした。

さてさて。
以前、副党首がマケでビンセントとJDを買ってくれまして。
貰うばかりじゃ申し訳ない(棒)と思い、お礼&お詫びのネナを渡しました。
が、連れている所を見た事がありません。

先日も「ネナたん育ててる?」と聞いてみましたが、
「何かさーネナ忙しいらしいんだよー」と全く会話のキャッチボールが出来ずで困惑。

因みに上記の会話の次の日。
副党首はレヴィンとかいう赤髪の超絶イケメンを連れていました。

これは若しやのキャッチ&リリース。
今頃どこかの家門でネナは頑張っているのでしょうか。
ネナ、どうかお元気で。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。