August 27, 2013

裏側

昨夜ちょっと二人に用事があり、GEへINしました。

大した事ではないんです。
ちょっとお悩み相談室みたいな感じで、私の話を聞いてもらってた。

そしたらもう何があったのかと思うほどに優しい。
前回のINの時の対応とは180度違うわけです。
「党首には私らがいるしー」
「私ら党首愛してるしー」
「私らのキラキラ笑顔で元気になあれ☆」

もうね、泣いた。
心の弱った馬鹿党首。マジ泣きですよ。
毎日おかゆの上澄みじゃおなかいっぱいにならないけど、
二人の愛で心は満たされた。

「ごめんー党首ーおふろいってくるよーごめんだけど一旦落ちるねー」
「私はこのままいってくるーAFK〜」
「うんうん、ゆっくりしておいで。いってらっしゃい」
「私らが戻ってくる時に党首いないと寂しいから落ちちゃイヤだよ><」

鼻の奥ツーンですよ。ツーン。
かわういやつらめ!
党首が可愛い二人を置いて落ちるわけないよ!

「あ、党レベ上げてくれたからエンブもついたよーくまさんだよー見ておいてー」

ああ、そうか。エンブはくまさんか。
マスオちっくに格好良いやつかなと思ってたけど、くまさんでも良いじゃないの。
良いじゃないの良いじゃないの。
マスオ関係なら全部モザイクで何がなんだかわからないもんね。




20130827


画面開いて速攻落ちました。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。