June 18, 2013

少しお知らせ。

閉鎖されたブログさんをリンクから外しました。
潮海さん、閉鎖の際にはご連絡ありがとうございました。
長い間お疲れさまでした。
#二ヶ月もお待たせしてしまいすみませんでした

デッドリンクもいくつかありそうなのですが、
ウッチーウッチーガブリンチョばっかり言ってて確認の為の時間が取れずで…
ホントすみません。
が、ちょっと少しづつやっていこうと思います。

記事の整理もしたいのが本音です。
ちょっと昨夜読み返していたら消え去りたくなりました。
当時から薄々は気づいていたのですが、
頑なに自分は正常だと暗示をかけていたとしか思えません。
もうね、今だから言いますよ。
誰か注意してくれたら良かった(全力の責任転嫁)。
特にアレがですね…
正気の沙汰じゃない壊れっぷりでさっさと森へ帰れって感じです。

ちう事で少しお知らせでした。

それにしてもGEも7周年ですか…
早いというか何と言うか。
実質4年くらいは知らない部分もありますが、何はともあれおめでとうございます!
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。