September 23, 2012

生存報告

お久しぶりです。
皆様お元気ですか。私はやや病人です。

底無しに漂うかまって臭が気持ち悪くむせ返りそうですが、
実際はもう回復しつつあります。多分大丈夫。
やはり体は資本だと、この一ヶ月改めて思いました。
皆様も季節の変わり目にはお気をつけ下さいね。

さて。
数年跡地状態で更新していませんでしたから、
殆ど覗いて下さっている方はおられないかも知れませんが…
このブログ、ここ数日アクセス出来なかったかと思います。

私の不注意で、現在使用している
http://musketeer.livedoor.biz/ が利用出来ずにいました。
#無料側のURLは繋がっていました
もしも、この数日アクセスして下さった方がおられたらすみませんでした。
先月クレカの使用期限が変更になったのですが、
ライブドアでの変更を忘れていた所為もあり、一旦有料から無料へ切り替わっていました。

と、何か冷静に書いてはいますが、
もうだめだと思い、ここ数日泣いて暮らしてました(汗)。
更新自体は止まっていますが、やはりここは思い入れのあるブログなので。うん。

これでもごくごくたまにGEへはINしていたりします。
すっかりアンタ誰状態な私ですが、
INしたら囁きを頂いたりでありがたく思っています。ありがとうございます。


追記:
あまり呟かない、寧ろROMといっても過言ではない
Twitter→juliao1582
フォローする必要もないくらいのでROMりっぷりです(笑)。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。