January 08, 2009

抱きしめられる

ずっとずっとカード状態だったビセンを家門にお迎え。

ちょっとLv上げしておこうかなと思い立つも、倉庫に法衣が全くない。
勿論腕輪なんて物もない。若しや革が着られるオチですか。
試してないからわからない。がしゃーん。

結局は素っ裸にLv1腕輪装備と、何かを解き放ったビセン&双子マスオでアルケへ。

マスオのダメが69じゃござーません
ダメが…












マスオの台詞に鳥肌立ち、Odysseyで鳥肌立ち…
ああ、やっぱGE良いなあと思いました。
GEというゲームを嫌いになっていた訳ではないので、その辺りの気持ちは以前と変わらないのですが…はい。

今回、まともに狩場へ出たのは一年ぶりなのですが、それ故に新鮮でした。
久しぶりの操作&マウス壊れ気味で、何ともおぼつかない足取りでふらふら。
初心者気分を味わいつつ、30分ほど狩りしてきました〜


■1月7日 14時頃にメールを下さった方へ
年末のお返事が、そちらへ未着状態のままで失礼しました(涙)。
そして昨日はありがとうございました!お会い出来て良かったです〜

感動の嵐に身を任せつつ、涙でブラウザ曇って見えません!がばっ。
ツンデレ2着のみで宜しくお願いしますすすすすす。
IN時間了解しました。それに合わせてINしますね。こちらから囁きいれます〜

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。