June 23, 2008

虎との戦い〜終結〜

おひさしぶりなのでちゅ。
少し湿気で頭やられちゃいましたな挨拶から始まりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

虎と死闘を繰り広げた数週間。
蔵を入れ替え再度設定をいじってみたら、すんなりIN出来るようになりました。
今では虎ともすっかり和解。夕陽が沈む川辺で「最後の右ストレート、凄く効いたぜ」「…クスッ、お前のもな」と個人的には虎との友情物語を書いたハズなのですが、他の設定に見える方は腐ってますので、これからも宜しくお願い致します。
って、最初から蔵を入れ替えておけば良かったと、少し後悔。

教育的指導が必要なMCCの党員さんと共に
おひさしぶりーふ












昨日はお知り合いの方が代購して下さってた息子とビセンのコスを受け取る為(お待たせしてすみません)、久しぶりにINしてきました。
その後、党員さんと少しお散歩して、今更挨拶ポージングとかで遊んでみたり。
このポーズが挨拶ではなく他の物に見えると言った、党員さんのある種プロな発言にピュアでアマな私は驚かされるばかりでございました。

あ、新しくスピネル鯖の方のブログをリンクに追加しました。
相互のお申し込み&ご連絡ありがとうございました!
マスオくん、エキスパ目指して頑張って下さい〜

ところで。
不定期になっても見に来て下さってる方がおられるようで、大変有難く思うと同時に申し訳なくも思っていたり…ホントありがとうございます。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。