June 10, 2008

虎との戦い

暫く放置状態になってしまいすみません。
頭おかしくてすみません。おでぶまっしぐらで自宅のエレベーターに乗り込み拒否されました。人生終わった。GJエレベーター。

お知り合いの方から「カートとビセンのコス、マケで買っておきましょうか」と言われ、へろへろの小躍りでお願いしたのまでは良かったのですが――。

IN出来ません
しょんぼり






これまで弾かれる事が一度もなかったので、この状況に大変驚いてしまっています。
巷でよく聞くランタイムエラーでもないようで…うむむ。
ノートンも一切触っていませんし、繋げていた時と何も変わっていないので、虎への通信は許可状態でした。
GE起動させた時、ブラウザ起動などもしていないので、何かが干渉していた事はないと思うのですが、なってしまった物はどうしようもなく。

FWを切れば入れるのですが、さすがにFW切ったままでINするのには抵抗があるもので、結局そのままの状態になっています。一度蔵入れ替えたほうが良いのかも。ふがふが。

今回、党員さんのご厚意で党員さん家の虎データを送って頂いて上書きしてみたのですが、何も変わらず…残念。お手数かけてしまったのに、結果出せずで申し訳なく思っていたり。

篁さん、わざわざありがたうでした。たまに優しいですね。…冗談です。もじもじ。
あ、夏コミスペースGETおめでとうございます。今年の夏も萌え尽きて下さい。

しかし、毎日50通「リンマス」とだけ書いたメールは非常に困惑しておりますので、ご遠慮下さい。愛を下さい。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。