April 01, 2008

神秘粉700個

スタンス覚えるつもりでINしたものの、ダラダラしてたら時間切れ。
デスペラが非常にエロいそうで、マスオのその姿に受胎告知を受けた乙女続出との事。何てこの辺りの冗談は軽く流せばいいかと思います。

そんな事を書きたくなるほど、それくらい党茶の盛り上がりが凄かったのです。
私は他の用事で別行動してたのですが、沼と雪原で狩りしてた党員さんたちのテンション危なすぎでした。

だらだら
ぽかーん













一応、長男マスオにアウトとサイト、双子マスオで一つづつ分担させようと思っています。
個人的にはサイトの構えはストライやルブ、アウトの構えはコプルやドラに似合うと感じていたりします。ミズはどちらも似合いそうですよね。

まだベテランになっていないマスオもいますし、まだまだ先の話も含みますが、本気で全員に覚えさせようと思うと神秘粉700個必要になってくるので、自分の中では非現実的。

しかし、友人や党員さんの話を聞くと、自家門のマスオ全員に全て習得させたくもなったり――。

気付くの遅くてすみません
変わったー













今更すぎて「ぷっ」されそうですが、火拳銃のグラ実装されててびっくり。
そう、これを待っていた。折角のデザインが実装されてなくて寂しいなあと思っていましたが、これでいつでもへらへら出来ます。

氷拳銃とかかわういでしょうね。…欲しいわ。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。