March 28, 2008

今夜習得予定

アプデが来たという事でINしようしよう思いつつ、週末になってしまいました。
友人が一足早くマスオのスタンスを習得したとの事で、やたらと熱っぽく語るものですから、余計に気になってしまっています。

「マスケ新スタンスどうでしたか」
「やばいよ…マスオに惚れ直すよ。そんな私は魚岩にフォーリンラヴ。今年のトレンドは魚岩」
何となく会話のキャッチボールは出来ていないのですが、まあいつもの事なので気にしません。ちうか、トレンドって。

本文とは関係ありません
本文とは関係ありません













唯、個人的に難点なのは、バハマルでアイテムを集めないといけない所でしょうか。
以前より重いバハマルでアイテム集めするのは厳しいので、友人にアイテムを集めてもらいステロイドと交換する方法でがっちり握手。

そんな感じで、今夜INして習得させようと思います。
ちょっとPCが頑張れるか分かりませんが、マスオの為なら…煙噴いても悔いはナシ。
ついでにビセンもお迎えをと考えつつも、確かバレロン粉がそこまで残っていないかもと、少し弱気になっています。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。