March 18, 2008

もこもこマスオ

ホワイトデーイベントでネズミ帽子第二弾が貰えるという事でINしてみたのですが、イベント終了ギリギリでした…間に合って良かった。
今回は党員さんと元党員さんと各地を巡ってきました。

本体はねずみ
もこもこ













最後に集合SS撮影するのを忘れていて、何やら一人長男マスオが普段に増してぽかーんとしていますが、そういうのは見逃せばいいと思います。
って、シロクマ+もこもこねずみでぽかーんとしている、マスオトメの団体は異様だったかも知れません。

最初は「ホワイトデーなら桃ねずみにするべき」とか文句ぶーぶーでしたが、ちくちょー!もこもこねずみかわうすぎるです。つぶらなおめめで尻尾ちょろん。
結局、桃ねずみをGETする事はしませんでしたが、このもこもこねずみで満足です。

ところで、何やら課金イベント目白押しのようで。
今回のコスガチャはWIZとスカのルノワですか。そして次回はファイ&マスケルノワになり、その後ELルブが投入されてきそうな予感。
ちうか、赤クマ帽子がハズレ枠に入っていて、少しショックだったりします。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。