February 13, 2008

ねずみさん

ねずみ帽GETの為、綿花巡りしてきました。
いつもは3個貰えるのに、今回は1個という事でマスオトロワにお揃いで被せられないなあ…と少し残念だったり。

ちゅうちゅう
ねずみー













取り敢えず、どのコスや防具に似合うかと色々していたのですが、スクコスに合わせるとお遊戯発表会みたいでかわうい。後、一番地味で殆ど見かけないロンコにも合っているようでした。

後ろから見ると、耳と尻尾が何とも言えないプリティさ。
思わず引っ張りたくなってしまいます。ぐいぐい。

韓国のほうでは三種類あったはずなのですが、日本では一種類のみの実装なのですね。
是非、頭巾みたいなすっぽりタイプの桃色ねずみ帽も実装お願いします。

ところで。
4亀さんのTOPページにGEの広告バナーが出ているのですが、「あれはちょっと…」と聞いてリロードしまくって出てきたのを見て唖然でした。
企業が出す広告バナーのセンスとは思えません。GEの良さ(グラなど)が全然伝わらない。もう少し方法があったのではないでしょうか。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。