February 04, 2008

真夜中のエログーン集会

漸く普通にIN出来るようになったと言えど、まだ少しかつかつです。

前半はデビルで狩りをし、後半はエログーンで集会。
集会といってもゾロゾロ集まってるだけで、これと言って何もしてはいません。それでもこうして皆で集まれるのは楽しいものです。

ω集会
エログーン













以前、白ドラの色使いが…と書きましたが、足りない部分は補えばいい訳でして、そこで気付いた金シャギーとの相性の良さ。

あくまで個人的な考えですが、同じ金でもノーマルヘアよりシャギーのほうが似合う気がしてなりません。そして、同じシャギーでも黒だと少し共存が難しく感じてしまう、そんなシャギーの不思議。
しかし、こういうのは好みがあるから一概に言えない事でしょうか。

それにしても、ドラの足元はまるで猫のようでいいですね。
程よく引き締まってて軽やかそうな所とか。見ていて息が荒くなります。

私はどちらかというと堅物っぽい生真面目風なマスオ(ストライ)が好きですが、ドラのように色気漂うマスオも良いなあ…と思う、今日この頃です。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。