January 30, 2008

白ドラでも健在でした

「生きてたんですか。死んでると思ってました」
ハートウォーミングな言葉ありがとうございます。所持金18visをどうにかせねば、死ぬに死ねません。ウェイも使えません。もうホントやばい。

狩りをする時間までは取れなかったのですが、真夜中にふらふらとINしてきました。

成長してた…
おひさしぶり〜













数日ぶりに見た、友人家門の魚岩さんブラザーズのパワーアップ。そして、党員さんとこのWIZマスマスが相変わらずエロくて大感激。嫉妬するくらいWIZがエロいです。どうしてだろう。

ニューマスオは張り切って白ドラへお召し替え。
何故か黒ドラよりもピタピタ度がupしている気がしてなりません。着せてみて思いましたが、配色的には黒ドラのほうがしっくりきますね。配色のほう、もう少し考えて欲しかったかも…むーん。

取り敢えず、マスオの"ωは健在"という事で、そういう部分では一安心です。もじもじ。
どういう意味か分からない方、黒ドラでも構いません。
腰から下の辺りをズームズームでご覧下さい。一部がやたらとリアルで困ります。

メモ
党員さんへ→ルノワ等級29/ELルブ等級30
やはりELルブのほうが等級高いみたい。お知らせまでまで。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。