January 18, 2008

有料お屋敷〜ジャケンの旅

私用で週末からバタバタするので、今の内に少しレベル上げと思い有料Dへ――。
実は月末までルシファーと20%経験値up使用中ですが、忙しいのは仕方ないもとい良い事なので、あまり気にしない方向です。

現在のMCCでは、ぷちぬるめ狩場になってしまいました
有料お屋敷に行ったり…













最初は有料お屋敷の第四区域でレベル上げ。
この辺りのレベルは比較的空いてますね。新規さんいないんだなあと、ちょっと寂しくなったりもしましたが、最奥の大部屋が空いていたので壁際定点狩り。

その後、有料ジャケンへ第一区域へ移動。押し潰されそうになる事、数回。
何とか踏ん張って、息子Lv80・マスオLv75・ビキLv83になりました。
そろそろデビルへ行ってみたい気もしますが、ビキがLv84になるまではお預けかなと思っています。

…こっちだと死神召還しないとキツい
有料ジャケンへ行ったり…













ニューマスオのスタンスもFSSLv24・DGLv18に。
倉庫にあった良OP72ニケ×2を+5にし装備させてみたら、とても嬉しそうにぺちぱんしていました。+5にしてくれたコインのソホ、ありがとうありがとう。
最近、自家門はソホと相性がいいみたいです。反面、ビセンとは相性悪いです。イッジの所は、殆ど行きません。分かりやすくてすみません。

今は良OP装備があまり落ちてくれないので、倉庫にある以前の良OP装備が自分の中では貴重だったりします。

以下、明日からの更新についてです。
※ここから続き※

最初に書きましたとおり、暫く不定期なINになりそうです。
そのような理由から、プレイ日記以外の内容で更新を予定しています。

今の所、候補として上がっているのは…
頭の悪そうな4コマSS『恋に落ちたクマ』シリーズ。
それに加え、新作の『義父と息子』『俺、もう我慢できない』『マスオのおちりは桃風味』『牛乳パックの開き方の説明が恥ずかしい』などを織り交ぜながらの更新を予定しておりますが、あくまで予定は未定という事でお願いします。

どの角度で見ても、「あー…見たくないです」なかほりが漂っています。
胸を張ってご期待下さいと言えないのが辛いところです。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。