January 09, 2008

ねずみさんといっちょ

「ねずみさんとちゅうちゅう撮影会しまーす。今からリボ3ch集合でちゅう」

それはそれは明るく元気良く気持ち悪く呼びかけた党チャ。
至らない部分は沢山ありますが、党がGEでのお家だと思ってもらうべく、日々鼻ちょうちんぷかぷか出しながら、党首として頑張っているように見せかけていまちゅう。

やりたい事を中断された時、人は微妙な空気を漂わせる
もふもふねずみ













しかし、そうやって呼びかけたものの、見せ掛けの頑張りは見破られてしまいます。

党員さんA「エボニー300個あります」
党員さんB「ソソの横乳鑑賞中」
友人「デザスト買うから40M貸すといいよ」

凍てついちゃってる所に篭りすぎていると分かる方、マスオたちよりも最短でソソをベテランにした方、もうどうにもこうにも色々と首が回らずインターLv3で生活をする方。

それぞれの事情はどうであれ、物凄く直球に話を逸らされていますが、そういうのは気付かないフリをするのが、私へのテンダネス。
って、お忙しいのに集まって下さりありがとうございまちゅう。
※ここから続き※

それにしても、倉庫の横でふにふにしているねずみさん前を集合場所とした筈なのですが、何故か私以外の人は支援本部の中。
そのねずみさんではありません。今回はちょっと違う。

おまけにマスオのみで黒いほうのねずみさんに集っているものですから、ある種のいかがわしさを感じてしまい凝視出来ませんでした。

党員さんA「ねずみ前って言ったじゃないですか」
党員さんB「ねずみって言えば、**党首から見れば、この人じゃないですか」
友人「いや、もう…あの…ホントすみません。ねずみとかどうでもいいんで40M貸して下さい」

やたらと切羽詰まっている方が一名おられますが、それを見逃すのも彼女へのテンダネス。

ねずみさん、ちょっとこわい
ねずみさん、よだれが…













あまり長い時間占拠するのもイベント参加する人の邪魔になりますので、昨夜は手短に撮影を済ませ解散しました。

今回のイベント、該当するレベルの開拓証を渡すと経験値カードが貰えます。
しかし、お目当ての経験値カードは開拓証9…それはバハマルのハントだったかと思います。

私の環境が耐えられない為、バハマルへはクエ以外だと殆ど行ってません。
しょんぼりしていたら「開拓証9ありますよ。30枚くらいなら渡せます」と、凍てついちゃってる所に篭っている方ががががが!
んまあー!30枚くらいならって…何て素敵。阿呆の子の顔で小躍り。下僕と呼んで下さい。

結局、買い取るつもりが、アンプルと交換で良いと言って下さって開拓証9を30枚GETする事が出来ました。本部長ありがとうございました。

そんな感じで、毎日がアメとムチの生活です。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。