December 31, 2007

凍てついた地で、君と出会う

サイドバーで実施していた、貴方の好きなマスケスタンス投票を締め切りました。
ご参加下さった方、ありがとうございました。結果発表は年明けになります。

------------------

今まで雪原ソロは純白か氷魔しか行った事がありませんでした。
とは言っても、勿論いつも顔真っ赤。全く余裕ございません。
しかし、先日はWPを間違え珍しく凍てついちゃっている所へ行ってきました。

埋もれ気味
ますおー













これまでソロで凍てついた所へ行かなかったのには、ちゃんと理由があります。
実はですね、エリゴがそっくりなんですよ。ええ、私の顔に。嫉妬されても困ります。止めて下さい、フラッシュはノーサンキューです。

世の中には自分に似た人が三人いると言いますが、その一人がエリゴとか毛がボーボーの心臓にR.I.P撃ち込まれたほどの衝撃。

大体、人なのか、怪物なのか、よく解らない物がそっくりさん。
生き写しなエリゴと顔付き合わせて狩りなんて出来ませんし、心に刻まれた深い傷が癒される事はありません。
人間何事も認めたくないものがあります。私にとって、それがエリゴ。

それにしても、リーリンバフのお陰かも知れませんが、純白と氷魔に比べて楽かも…と、今更ながら感じています。

しかし、インテLv15にかかった事がありません。
今回も3回連続アンチLv15でした。党内で嫌われ、インテLv15にも嫌われ、ガチャは中途半端な結果、挙句の果てにエリゴとそっくり。何かと災難続きです。

ところで、今日はもう31日。2007年も終わりに近づいてきました。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もエリゴ似のきっつい管理人が運営する、きっつい内容のマスオ*MLBを、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。