December 29, 2007

年の瀬ナイトメア

ブログのネタにと思い、福袋ガチャに突撃体当たりしてきました。

どんなプレイなの
よりによってその位置…













今回、マスケ武器に関しては所持しているものばかり(歴代ガチャ景品)だったので、特に欲しい物は無く見送る予定でしたが、ネタの為ならエンヤコラー。体張ってレッツチャレンジ。
あ、いつものようにチャージはしていません。以前の残りがあったので、その分だけです。
※ここから続き※

ソウルクリスタル(自家門使用頻度高)
ビスターコス(回収箱決定)
ステロイドアンプル×2回(自家門使用頻度高)
ELプレートメイル(三男ファイに着せます)
プレートメイルコス(回収箱決定)
バレロン粉(あればあったで助かります)
プログヘルスフィラー(自家門使用頻度高)



6400HCの結果は以上です。
これから頑張る方はナイトメアになりませんように。
レツゴーファイトーオーまちゅおー!…ですが、無理は禁物かも知れません。

毎回思う事ですが、それでも出る方には出るのがガチャ。
今回も私の運がなかっただけかも知れないとは思い、こんな結果でも納得しています。

しかし、ブログのネタ的にはパンチ不足。やけに中途半端で呆然です。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。