December 27, 2007

TKBごーごー

■12月27日0時頃メールフォームからご連絡頂いた方へ
□今夜にでも詳細メール送信させて頂きますね。
記事内での連絡事だったのもあり解り難くかったと思います。こちらこそすみませんでした。あせあせ。

------------------------------

数日前、製造用にと育成していたアデがLv100になりました。
製造なら任せて!と中の人は鼻息荒めですが、現状製造は意味なさげ&マスオ中心の党で出番がない…などなど。周囲からの雑音に耳を塞ぐ毎日でございます。

そして、次の目指せLv100はTKBソホ。マスオはPNKでちゅ。独り言です。
「風ソホだけがソホじゃない」そんな思いの中、骨でフィニッシュ。いえ、変な意味ではありません。漸くLv100まで上げる事が出来ました。

そしてフォトン
いかがわしい妄想













友人からは「ノーマルソホ頑張ったね」と言われましたが、ちょっと待ってよストッピングですよ。ソホがノーマルなら風ソホはアブノーマルなのですか。それがナウなのですか。
ああ、そういう意味じゃないですか。それはそれは残念です。

骨2で狩りをしようとWPで移動したら、目の前に琴美。久しぶりに見ました。
ソホで壁出来るかなと不安でしたが、面白いくらい避けまくってくれた&HODのスタンもありで、全く問題ナシ。大丈夫でした。
琴美がソフトタイプでソホの短剣と相性が良かったのかも。イリミ交えてさくさく。

あ、骨1のユニークって骨鍵とダイヤクーポン落とすのですね。
今まで普通の装備しか見た事なかったのですが、昨日初めて落としてくれました。

実はダイヤクーポン、倉庫に115個あります。使わないので貯まる一方です。
いえ…頭悪くてイマイチ使用方法を理解していなくて。クーポンってマケで売れるかなあ。うーん。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。