December 28, 2007

明日は冬コミ

アデとソホの育成も終わり、「漸く会えたね」な1stMCCの三人です。

次男WIZの経験値が長男マスオより1%低い為、やはり一緒になるまでは動かしたくない気持ちもあったのですが、この年末にバラックでフォトンされたら掃除が大変なので…げぼげぼ。

スカオごめん。私が悪かった
スカオごめん…













昨日はソロで高原と雪原へ少し行ってきました。
後、落ちる前にデカラビアも。ただこちらのほうは重すぎてSS撮影どころの話じゃなくて大変でした。
私はカトリとエンジとマスオで行ってみましたが、相変わらずな結果と言いますか…党員さんちのLv68キャラにまで呪いかかるってどういう事ですかかかか。
また仕様変更されたのでしょうか…むーん。

話変わりまして、土曜日から冬コミですね。参加される方は寒さ対策万全に頑張って下さい。
そして、初日には党員さんの個人サークルに党発行のマスオ本が並びます。

コミックマーケット73
参加日時:12月29日(土)
サークル名:夢幻回廊(篁さん個人サークル)
スペースNo:東5ホール ホ-60a


篁さん個人本のナニでアレなWIZマス本もありますので、大人の方は宜しくお願いします。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。