December 26, 2007

メリークリスマスオその2〜南国

徐々に時期はずれっぽくなってきました。すみません。

真夏のクリスマスオも良いかなとサンタ服で南国へ――。
物凄く見た目は暑苦しいかも知れませんが、マスオ可愛ければ全て良し。

ベアでぽこぽこ
追いかける













常にINしているエロBIG3な党員さん3人とスイカ追いかけたり、子ディアに飛ばされてみたり、カピと戯れたり。
実装された時も同じ遊びをした記憶がありますが、気にしません。

カピと戯れた時、ベアでは全部ぽこぽこする事が出来ず、結局時間切れで外に放り出されました。拾えなかったチケットもあって頬の内側噛み締めました。貧乏性。

そして、クリスマスオ当日は多忙で休止中の党員さんがINして来られたので、皆で集会。おひさおひさ。そこでサンタ服で囲んでぱちりしてみました。

休止中の党員さんを囲んで
めりくりますお













ちゃんとした集合SSも撮影しましたが、それは党ブログに載せるつもり。
ここ数日、懐かしい顔ぶれに会えたのもあり、嬉しすぎて心ぽかぽかしています。

あ、ご本人に言うの忘れてましたが、そちらのブログのケフィアネタは危険だと思います…個人的には大好きですが、WIZとマスオがビキに対してケフィアですって楽しすぎて3日くらい笑い続けました。んふ。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。