December 25, 2007

メリークリスマスオその1〜再会

一昨日のお話。休日だったのもあり昼INしたら、とてもサプライズな事が――!
休止と共に脱党された元党員さんお二人とコインで再会。

INしていたのが二人しかいなかったので、少し寂しいお出迎え。もっと沢山でお出迎えしたかったです。

おかえりおかえり
うるうる













マスオ本製作時も参加党員に向けて激励メール頂いたりして心ぬくぬくになったのですが、やはりこういう再会は嬉しいです。今は他のMMOをされていますが、お元気そうで良かった。

こっそりうるうるしていたら「感激で泣いてるに1マスオ」と党員さんから言われました。うん、ばればれです。暑苦しくてごめんなさい。うひょー。

宇宙と交信してみル
めりーくりすますお☆













以前と変わらずのテンションで楽しかったです。久しぶりの再会は思い出深いものになりました。かなりはしゃいでいました。やほいやほい。

しかし、物凄く久しぶりに白茶した気がします。
普段は党茶で事済んでしまうのですが、たまには白茶も賑やかで良いですね。

最後は場所を移動し、クリスマスイブイブ気分でぱちり。
今回のクリスマスイベントがツリー巡りだったら、一緒に巡れたのになあ。悔しい…!

またお話出来たら良いですね。一昨日はありがとうございました!

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。