December 23, 2007

イメチェンするマスオ

パソが戻ってくる前、ファイタ魚岩さんラヴな友人から「韓国公式に載ってるトナカイマスオがかわええ」と携帯メールで聞かされました。

何を今更!マスオがかわうい事なんて、生後2ヶ月の子供でも知っています。
そう思いませんか?マドモワゼル。
トナカイ付けてても、お股に白鳥付けてても、おまるに跨ってても、やはりマスオはかわういじゃないですか。何をしても絵になるオトコ。そしてデカい。デカいは関係ありません。

しかし、聞かされたマスオを見にいった所、何かが違うのです。

マスオごんた「ふごふご」
受けくさい…?













この画像に少し違和感を覚え、熱い視線を送り続けて気付きました。
何故か髪の分け目が逆。表情もどことなく違うような気がしませんか。髪の分け目だけで、ここまで表情が変わるとも思えなくて。

でも、こっちの分け目でも良いなあとドキムネ止まりません。おまけに普段の分け目よりも受けくさい気がしたりして。げふんげふん…不適切発言失礼しました。
サンタ服の合わせが右前になっていたので、反転させてあるだけかと思いますが、このVer.のマスオもゲーム内で見てみたかったり。
※ここから続き※

そしてもう一つ。
注目すべきは新しいムービーなのですが…この立ち位置はサービスショットですか。

ハートのセンター、どきどき☆と・ま・ら・な・い
できてます(死)













何故、こんな立ち位置なのでしょう。公認なのですね。んふふ。

さてさて、もう皆さんもご覧になられてるかと思いますが、ムービー内のマスオは男前すぎでした。トリッキーな動き以上に男前度上がってるじゃないですか。
世のマスオトメ達を骨抜きにするつもりでしょうか。

ああいうムービーを見てしまうと、一層新上位スタンスに期待してしまいます。
弾消費凄いとか、狩り向きじゃなさそうとか、そんなのもうどうでも良い。早く使ってみたくなります。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。