December 20, 2007

ネカフェからIN

グッドアフタヌーン。お久しぶりです。
マスオ禁断症状&マケからアイテムとVisを引き出す為、今日はネカフェからのINです。
ネカフェはグラボが良い所為か。ピカピカマスオに出会えました。
SSも撮影しましたが、ここでは加工出来ないので載せられず残念。

党のほうは昼IN率ゼロですので、誰にも会う事なくしょんぼり。
一人のんびり少し狩りしたりして遊んでみました。

ブログのSSあさってたら出てきた一枚
ねむねむ













しかし、やはり家からINするほうが快適だったりします。
現在個室にいるのですが、どうもこの圧迫感がダメで。後、脚が浮腫んできてブーツが痛いです。って、うん。それは関係ない。それはきっと太さの問題。

GEネタがないので、ブログはお休み中ですが元気にしています。
携帯から更新出来るので続けても良いかなと思うものの、「今日はお尻が38分割しました」とか「マリオになった夢を見て、片手挙げて土管に入った」とか「飼い猫のたまたまが凄い事になってきた」とか、そんな内容のブログ見ても楽しくないですし、PCが戻ってくるまではおとなしくしていようと思います。

そんな感じで近状報告でした。
更新再開のほう、もう暫くお待ち下さい。多分、予定よりは早く復帰出来そうです。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。