December 16, 2007

お知らせ

PCが壊れました。しょんぼり。
確か去年もこのくらいの時期に、同じ事を書いていたような。

明日修理に出しますが、年末というのもあり、戻ってくるのは28日頃になりそうです。

そんな理由からGEにもIN出来ません&最近、記事ストックをしていなかったものですから、更新が止まります。
取り急ぎお知らせまで。
又、メールも確認出来ませんので、ご連絡頂いてもお返事遅れます。宜しくお願いします。

あ、今日は携帯からの更新ですので、改行がおかしかったらごめんなさい。

今回、個人的にショックなのは、デビル羽と経験値20%upを使用中という事。
そしてメリークリスマスオと党員さん達と遊べない事。
…マスオにも会えないしで、ホント切ない。
実はマケにもアイテム並べてるので、一度はネカフェからINしようかなとは思っています。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。