November 28, 2007

花の王子さま、その名はマスオ

原稿のほう終わりました。リン様ありがとう、マスオもありがとう。
実は締め切りを破ってしまい、周囲にご迷惑お掛けしてしまい申し訳なく思っていたり…皆さんすみませんでした。
自業自得とは言え、党内での立場がグランドフィナーレ。又、アプデ後OS落ち多発など。多方面に渡ってキモ宮死亡へのカウントダウン入った気がしてなりません。ちーん。

そんなカウントダウンの中、打ち上げと称し、実装された南国MAPへ――。

打ち上げ違い
打ち上げ〜













スイカ割りやカピと戯れたりもしてきましたが、南国といえばフラワーバンド。
ソソの前は当然素通り。白薔薇おねえさんまっしぐらな解りやすい集団でございます。

マスオってWIZのような中性的な感じがなくて、全体的に男くさいキャラだと思っているのですが、うさみみやフラワーバンドなどの乙女ちっく装備が似合いすぎていてニヤニヤが止まりません。
ホント可愛い…まちゅおおおおおおおおおおおおお!ぽっ。

マスオ似合いすぎでビューティフル
マスオ乙女度120%













今回、アイコンが変更になって、更に乙女度が増した気がしてなりません。
以前のアイコンも好きだったのですが、見納める前に変更になってしまいました。それだけが少し心残り。

そんな感じで、党チャで"姦"の字が伏字になる仕様変更に友人が暴れた話や、ガチャを回すも黒シャギーが出ない話、そして念願の2着目ミズの話、飼っている仔猫の名前は"ひじき"なのに「まちゅお」と呼んでも振り向く話などなど。
書きたい事はまだまだ沢山あるのですが、それはまた明日。
むうーマスオの事いっぱい書きたい。うずうず。もじもじ。

最後にお礼を一つ。
昨夜囁き下さった方、恐縮するほどに有難いお言葉ありがとうございました。
クラスとしてのマスケ情報は皆無ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。また機会ありましたらお話してやって下さいませ。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。