November 30, 2007

アデュー!ガルシア

ガルシアお迎えに鼻息荒かった自家門です。
既に過去形でございます。10回程突撃しましたが、諦め早く無理と判断。

もう二度と行く事が無さそうなので記念撮影
無理



















CybacさんのBbsに書いてあった、攻略された方のレス内容を参考させて頂き挑みました。
詳細はあちらのBbsをご参照下さい。事細かに書かれておられます。

私が下手なだけなんだと思いますが、本当キツくて…最後泣きながら突撃していました。
先ず、最初のバフ(付与&アンチ)がかけられない。
これはきっとPCの性能に依ると思うのですが、私のような鼻ちょうちんPCだとロード中からキー押しっぱなしでかかるような感じでした。

途中から3日有効のペンダントも装備していましたが、それでもキツい。これ下方修正いらなかったんじゃないかと思ったり。ですが、この仕様で成功されている方もおられるのですから、やはり挑む人の腕とか関係あるんでしょうね。
攻略された方、凄いなあ。ガルシアお迎えしたかった…うわん。

あ、マスオがいないように見えますが、ちゃんとWIZの胸ポケットで「ふふーん。よけれるかなあーぺちぺちぱんぱん!」言いながら応援参加しています(病院へお帰り下さい)。

話変わりまして、少しお知らせです。
今週中に冬コミのマスオ本の表紙とか中身を載せる予定です。もう暫くお待ち下さい。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。