November 23, 2007

息抜き

真夜中に息抜きINしたら、友人がファイタとマスオで黄昏ていました。
キャラ3人出せるゲームで2人しか出していないとか、それ明らかにナニでアレなの丸解り。
何があったの、友。どうしたの、友。言ってごらん、友。

カトリで邪魔をしてみル
まったりしてきました













友「私はね、ファイマスが好きなんだよ。つか、ファイが好き」
私「魚岩さんじゃないの」
友「魚岩はそういう対象じゃない。恋とか愛とか、そういうのじゃない」

そういう対象ってどういう対象なのか。おまけに何ですか。恋とか愛とかって、一体何。

私「ファイに恋とか愛なのですか」
友「ううん。恋とか愛はホセきゅん」

うん、何かおかしい。何かが噛み合わない。
会話のキャッチボールどころか、物凄く返答がファウルボールだったので、それ以降は深く追求する事を止めました。今、この人にこれ以上触れたら火傷する。

事の真相としては、大好きなファイマス原稿描けるのが楽しいそうです。
先程少しだけ線画を見たんですが、愛が溢れていました。やはり好きなカプだとドキがムネで嬉しいみたい。
「激甘なのだよ。二人はラヴ」と興奮ぎみに話してもくれました。

今、自分の書いてる原稿が、ラヴから最も遠い所にいるので少し羨ましい。
何やら他の党員さんもラヴってる内容らしくて、私一人ドン退きワールド確定のようです。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。