November 19, 2007

銃のお勉強

慌しくて少しお休みしていました。すみません。
数日前、長男マスオと次男WIZのベテランパーセンテージが10%も開いている事に気付き、唖然。
なるべくパーセンテージも合わせておきたいので、次男WIZを少しだけでも上げておこうと、もう当分行くまいと思っていた見慣れすぎた割れ地へ。いそいそ。

結局、短時間の狩りでは1%どころか0.5%も上がっていませんが、ハントしつつまったりしてきました。

マスオはディスコポージングだけで会話が出来ます
なごむ













落ちる前に友人から「シャギー+コプルなマスオのSS撮らせて」と言われ、コインで待ち合わせ。自家門のマスオにコプルコスを着せてみたりしました。

久しぶりに見たシャギー+コプルは優等生っぽい印象。
コプルって硬派なイメージで男っぽさ前面に押し出してる分、シャギーのようなこざっぱりしたヘアよりデフォのほうが似合うと思っていたのですが、そんな事ないかもと考え改めてみたり。

話変わりまして、ホント今更ですが、Webというのは便利だなと調べ物中。
元々ガンマニアではないので、専門用語とか全然解らなくて。空いた時間を利用して一生懸命調べてみても、やはり「うーん、これの場合もこういう名称なのかなあ」と手探り状態が続いていますが、少しは解ったかなあ。

そんな感じで、銃&銃関係小物について少しお勉強中です。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。