November 29, 2007

金のマスオと黒のマスオ

昨日の記事の最後「ガチャで黒シャギーが出ない」そんな事を書きました。
が、実は昨夜の内に友人にマイクをしてもらい、こちらのファイ子+マス子+WIZ子と黒シャギー2個を交換してもらう事が出来ました。
交換して下さった方、ありがとうございました。友人もありがとう!ごろごろ。

双子兄(金)に眼鏡かけるの忘れた…むぅ
双子マスオです













2着目のミズGETも記念して、早速双子マスオでぱちり。感無量でございます。
黒シャギー2個確保出来たものの、金と黒1個づつのほうが良いかなあ…と迷った挙句、この組み合わせ。

仕事しない鼻ちょうちんグラボのおかげでしょうか。
一番心配だった黒シャギーと金眉との相性ですが、殆ど違和感なかったり。もっと眉色浮いてしまうかなと思ったのですが、そうでもないようで安心しました。
唯、ハイクラスなグラボをご使用の方は目立ってしまうかも…そんな事も思ってみたり。

ヴィオレーズでぱちり
ヴィオレーズ













「ミズーミズー」とはしゃぎつつ党員さんたちと記念撮影。
皆でミズいいですよねー好きーの連発でした。ホント素敵ですよね。うっとり。
そして、ミズ+黒シャギーって相性いいかも!と話していました。ミズ+デフォor金シャギーは最強と言いますか、文句なしに素敵なのですが、個人的には黒シャギーとのコーデも良いなあって思っています。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。