November 15, 2007

お久しぶりなちびマスオ

魚ドミ全種カンスト。…漸く終わりました…ぱたり。

今回、党員さんのお一人からドミ火リング、友人からは「カマ魚に是非」と友人家門の魚岩さんさえ未だ装備していない、ベヒーモス。
常にダンボーラーな家門ですので、マスオ以外には赤貧で装備にお金はかけられません。それ故にこういう心がこもったお気遣いは、物凄く有難いのです。
ホントありがとうございました。助かりました!

それにしても、毎日虐めるくせに何でこういう時は優しいの?これって恋?どきどきしちゃう…どうしたの私?頑張れ私。キモいから病院にお帰り下さい、私。人生アディオス、私。ちーん。

無邪気なちびマスオたち
まちゅおー(涙)













早くストライ着せたい着せたいと思いつつ、ちびたちはLv65で止まったままだったのですが、これでやっと彼らを動かす事が出来ます。
嬉しさ余って、早速ちびマスオトロワでぱたぱたと少しリオンに行ってきました。
平原だけでも充分上がるレベルではありますが、平原は狩場としての機能がナニでアレなので、今後は回廊とお外の空気吸うのに平原を行ったりきたりしつつ、Lv72目指そうと思います。そして第3バラックを念願のしましまルームに!

しかし、自己満足が引き出すパワーって凄いかも…そう思う今日この頃。
自家門は第3バラックまでしか作っていないですが、第4バラック作る時はまたマスオをお迎えしてしまいそうです。

既にリン様息子とか、今後はガルシアやオーシュのビセンもお迎え出来るようになります。
どちらにしろ第4バラック増設しないといけないのですが、やはりマスオがいないと寂しいなあって思ってしまって。

相変わらず、マスオの存在に癒される毎日だったりします。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。