November 14, 2007

ヴィオレな彼

目指せ!ビーチの主役キャンペーン
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/11/13-1700.asp

今回のステップアップ家門プレゼント。ミズがもう1着貰えるなんて!と喜んでいます。
今、自家門では基本的に長男マスオはルブ、その次の双子マスオ&新人マスオにストライを着せていますが、これで双子マスオにミズをお揃いで着せられるのが、ホントに嬉しい。

ミズってシャギーとの相性も良いので、シャギーつけている双子マスオ(現在片方はドラなのでノーマルヘアにしていますが)には、どうしてもお揃いにしたくて仕方なかったのです。漸く念願叶います。

歓喜のディスコポージング・ミズ好き!
喜びのディスコ













上のSSは長男マスオ。割れ地オンラインの後にQゲートでぱちり。
ノーマルヘアの長男マスオにミズを着せる時は、このお帽子を合わせています。
本当は鷹澤さんがコスと一緒にデザインされた、ふわふわ羽根のお帽子と合わせたいのですが…実装まだですかー!?じたばた。

ところで。
今、自家門で一番レベル高いキャラがベテラン25%なのですが、神速の黒天使の翼が永久性との事で欲しいなあと思いつつ、長男にはやはり白を付けさせたい&放置しない人なので、さすがに20%up使用してもエキスパートは無理と今から諦めモード。
ルシファーも永久性というか、唯の背中コスとして欲しいです。

いつか次男WIZに装備させたい…そして長男マスオにアークを装備させて、「あはは〜うふふ〜」なおばか遊びがしたい。って、何れガチャ販売されそうですが…げふげふ。

以下はメールのお返事です。
※ここから続き※

■架院さま(11/11分)
こちらこそ先日はありがとうございました〜
次回開催ありましたら、また参加したく思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします!

やはりムービーのマスオだったのですね(*ノノ)。
真横ショットは記憶にありつつも、加工に使われているショットに自信がなくてもやもやしていたのです。おかげさまですっきりしました(笑)。ムービーでにやにやしたいので、また拝見しに行きますね。いえ、勿論記事更新のほうも楽しみにしております〜
TKBとか鉄さんとかTKBとか鉄さんとか。にまにま。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。