November 13, 2007

GE*マスケスタンス占い

数日前にGEキャラ占いというのを設置していました。
その際、党員さんから有難くも「24時間じゃ勿体無い」と言われたものの、最初に24時間限定としていたものでURLの公表は止めました。

しかし、こういう軽いお遊びって皆さんお好きなのかなあと、今回舌の根も乾かぬうちに新しい占いを設置してみました。暇つぶしにどうぞです。

GE*マスケスタンス占い
http://u-maker.com/332911.html

どんな結果が出ても泣かない
一喜一憂













URLに変更がないのは気の所為です。見なかった事にして下さい。
今回は結果に捻りを…と意気込みまして、朝から逆立ち3回する勢いだったのですが、首が曲がってはいけない方向に曲がってしまい、意気込んだだけで終わりました。

今回は血液型も入力するようにした&結果が12個→9個へ減った為、GEキャラ占いの時と若干結果が違うかも知れません。げふんげふん。
もし宜しければ遊んでやって下さいませ。これは常設の予定でいます。

少しお礼です。
GEキャラ占いの時、ここでのURL非公開にした後も見つけて遊んで下さった方がおられたみたいで感謝感謝です。カウンターが回っていて驚きました。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。