November 10, 2007

久しぶりのお外

昨日追記で貼り付けていたGEキャラ占いへのリンクを外しました。
24時間限定だったのですが、遊んで下さった方おられましたら感謝感謝です。

作成時にどうしてもキャラの印象が頭にあったもので、自分では「むむー当たってなさそう?…失敗かも…」と思っていたのですが、皆さんの結果はどうだったでしょうか。遊んでくれた党員さんの結果を見てると、何となく当たってる感じの人もいたりで、少し安心したりもしました。

途中、表示されにくい時間帯があったみたいで、無料の所をお借りしているとは言え申し訳なく思ったりして。表示されにくかった方にはお手数おかけしました。すみませんでした。

今回、元々作成時に既成される物+自分で考えた言葉をくっつけていたのですが、捻りなさすぎでイマイチな感が否めず。もっと面白い結果にしたかった。むむむーん。
次回はもう少し捻って頑張ろうと思います。

マスオ兄弟たちごめんね
ごめんねごめんね













現在、割れ地オンラインになっている所為で、長男以外のマスオたちはバラック監禁状態。
たまには外の空気を吸わせてあげたいとお外に出してみました。

この子たちがいる第三バラックは周囲全員マスオなのですが、他のバラックに比べていい匂いしそうな気がしてなりません。何か色々な意味でお花畑です。
明らかに他のバラックと空気が違うと言いますか、相変わらず見ていて楽しいバラックだったりします。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。