October 29, 2007

TKBたちの宴

土曜日のお話。架院家門さま主催のTKB裸祭に参加してきました。

純白でのひとこま
TKB祭













時間の都合で最初から最後までとはいかなかったのですが、大勢で!男キャラばかりで!それもTKB全開で!フォトラリーの場所を巡る事が出来るなんて!本当楽しかったです。目の保養が出来ました。うふふん。

私はWIZマスマスでの参加。
マスオ二人引き連れてご満悦な次男WIZでしたが、某家門の方に「ステテコわかめ」と呼ばれてしまいました。これからは自家門でも彼を「ステテコわかめ」と呼ぼうと思います。密かにお気に入り。

それにしても、あんなにも沢山のソホ&風ソホを見たのは初めてだったかも。
「ああん…ソホを連れていけば良かった」と少し後悔。次があればソホも連れて行こうと思います。もう決めた。

ところで。
雪原辺りではキャラ達のTKBが寒さで隆起しているに違いないと、獣HENTAIな視線でガン見の連続。眼球の運動を兼ね違う楽しみ方もしていました。TKB万歳。阿呆ですみません。

こんな素敵な祭りを開催して下さった主催者さまに感謝感謝なひとときでした。

当日の詳細な様子は主催者さまがご自身のブログで記事にされていますので、併せてご覧下さいませませ。皆さんお疲れさまでした〜

電脳徒然日記さま『裸祭り★第2回』
http://so-ten.at.webry.info/200710/article_10.html
#別窓設定しています

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。