October 22, 2007

白い人とマスオ、踊る。

以前、マス男さんとウザ男さんで「踊り狂うしましまマスオ」を拝見した事があった(過去ログ膨大で探せませんでした)のですが、友人もそこのサイトを知っていたみたいで、自分で描いた絵を躍らせてみたそうです。

※注意・音が鳴ります※

クララな人
http://roxik.com/pictaps/?pid=a960846

エログーンマスオ
http://roxik.com/pictaps/?pid=a962813

個人的に背景で飛んだり跳ねたりしてる絵が好きです。かわうい。
あ、どこで終わるか解らないので、適当な所で窓閉じて下さいませませ。
※エログーンのほうURL間違っていました。修正済みです※

ところで。日本でもハロウィンイベントあるのですね。
かぼちゃ帽子重そうだけど欲しい…!明日は党でワラ人形探しでもしようかなと思います。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。