October 18, 2007

色々と涙目

微妙にお久しぶりの更新。とは言え、相変わらずわたわた。
わたわたの理由は原稿だけではなく。…それはGEとは無関係なので記事の最後に――。

ひさしぶりにゃ!マスオにゃ!
まちゅおー













何かガチャやらアプデやら、おまけにガチャでのマスケ武器は竜銃剣――!
取り敢えず、ムキになって顔真っ赤にして、正気に戻って涙目のコンボだったのですが、ボロ雑巾のようになりながらもマスオたちの為にと竜銃剣GETは出来ました。
しかし、GET出来る確率の低さを考えると、もう何か夜逃げしちゃいたいくらいリスク高すぎ。52年分くらい泣きました。って、運がないので泣くのも全力投球です。

ところで、EL92レシピが500Mだそうで。
50Mくらいなら解らなくもないですが、500Mって正気でしょうか。とんでもないインフレ価格に見えてるのは、私だけではないはず。

周囲では公式バラックのGM記事に「むきー」となった人がちらほら。
「勘に触る」との事で読んでみましたが、確かにちょっと…な感じには受けました。勿論、皆が皆そうではないと思いますが、読みように依ってはそう見えるという事。
多分、書かれた本人は「何が?」と思われるかも知れませんが、あのバラック記事を見て、言葉だけで何かを伝えるのは難しい事だなと改めて思いました。

「赤くま帽まだですかー」
くまくま













話変わりまして、実は仔猫を拾いました。それがわたわたの理由の一つ。
既にお迎えして二週間ほど経過。最初は栄養失調&脱水症状出てたのですが、最近では暴れにゃんこになってしまって…お世話大変です。毎日振り回されています。へとへと。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。