October 01, 2007

WIZWIZWIZ(略)マスオ祭

党員さんたちとWIZWIZWIZ(略)マスオ祭in骨Dしてきました。

今回、畏れ多くもマスオ役を頂く事に。
沢山の素敵WIZさまに囲まれつつ、骨1〜骨3まで長男マスオんしょんしょ。

つゆだくで4649
フォトンぶっかけ祭













党員さん達のレビWIZに遅れてはならないと、移動速度合計30%装備で挑みました。長男マスオ、ただ走るだけ。攻撃しようにもSSのとおりフォトンの威力が凄すぎて。ホント楽させてもらいました。げほげほ。沢山のWIZに護られるマスオにハァハァ。自家門だからではなく、こうしてマスオが愛されっ子な所を見るのは大好き。

最後は骨3Fの最奥で記念撮影。
途中、どなたかが来られたみたいですが、見て見ぬフリで回れ右されました。ちーん。どうみても腐りの集団。驚かせてすみませんでした。あせあせ。

しかし、楽しかった。こんな祭なら毎日したいです。
次回はWIZ一人にマスオ沢山でも楽しいかも?と話していました。

お疲れさまでした
囲んでもらってパチリ













少しお知らせです。
今月一ヶ月は原稿の都合で更新が不定期になりそうです。そんな事書く以前に最近不定期くさいのですが、今月はIN出来ない日が増えそうなもので…宜しくお願いします。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。