October 05, 2007

割れ地にて

割れ地に通う日々です。
魚子のスタンス上げに通っているのですが、途中で挫けそうになってだめです。
そこで一週間程前から長男マスオを投入。マスオが一緒なら頑張れる。それだけで幸せになれる。相変わらず、単純な頭です。

何故か埋まりました
埋まる













こつこつ狂ったように通い続けた&同伴させた長男マスオのフェロモンだだ漏れもあり、氷Lv16・雷Lv16・炎Lv14までは上げる事が出来ました。カンストのLv25まではまだまだですが、付与と最大魔法(炎以外)をLv10に出来たので、ここから先はのんびりやろうと思います。

魚のスタンス上げが苦手(切り替えにもたもた)なのもあり、ソロで頑張っていた日も多かったですが、何よりここまで上げられたのは、友人家門のエロくさいマスオトロワのお陰もあります。
マスオ密集してるとやる気急上昇。ホント感謝感謝です。

ところで、今夜NPCコスが来るみたいですね。
友人が「ジャックをおしゃれ泥棒にしたい」とか言い出して大変です。友人家門には双子ジャックがいるのですが、どちらにもコスを着せるつもりなのか。今夜INするので楽しみだったり。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。