September 24, 2007

あっちうろうろ、こっちうろうろ

唐突にすみません。
茶色うさみみ欲しい…双子マスオにお揃いで装備させれば、マスオピーターうさたんになって可愛いに違いないと鼻息荒くふんがふんがでグッドイブニングでございます。

至近距離にも関わらず、気付かれず(その後はちーん)
至近距離













今日はお休みだった&お天気ちょっと悪そうだったので、お昼からINしていました。
前半はソロでトーチャーへ。
スカを入れて安定を図ってみるも、リサポ切れている事に気付き、結局ソウル使用せねばならないというダメっぷり。いえ、おとなしくバラックに戻れば良いのかも知れないのですが、それはちょっと悔しくて。

後半は友人家門の魚岩さんカンスト記念にバハマルDへ。
自家門からは長男マスオをチョイスしてみました。というか、100拳銃は長男専用なので、長男マスオしか連れていけません。ちーん。

皆揃って、魚マススカMCCでバハマルDへ
バハマルD













党員さんちの魚子ちゃんが火魔法専門なので、それぞれの属性のほうが楽しいかなと、友人は雷、私は氷と三種類の魔法にしてみました。最初現地に行くまでは魚の等級厳しいかなあと思ってはいたのですが、3家門いると何とか頑張れました。

やはり皆でわいわいするの楽しいです。
今夜も党員さんたちと、WIZWIZWIZWIZWIZ(略)マス祭の予定。テーマは沢山のWIZに囲まれるマスオ…邪な祭ですみません。思う存分、アレでナニなお祭りを楽しんでこようと思います。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。