September 23, 2007

マスオ保父さんと行くDツアー

党員さんと私の4名で、アルケ&テトラ鍵部屋へ行ってきました。
一人の緑マスオを護るべく、D内をタリーが走る。そして噛む。というか頭突く。

まちゅおおにいちゃんまもりゅ!
アルケにて













前半アルケはマスオ一人&ビキ五人。後半はそれぞれマスオを一人ずつ出し、ビキとペアにしたような感じでした。ビキの数が合わないのは、党員さんのお一人がビキ二人所持の為です。

わんこがんばるディロおぢさまテトラでもわんこがんばる





タリーに癒されながらの祭でした。
ばふばふ鳴きながら、懸命にMobへ突進するタリーの可愛さと言ったらモウ!
鍵部屋までは狩りをしながら移動したのですが、マスオはベアでぺちぺちしつつの移動。鍵部屋の時だけ銃を使っていました。

ユニに遭遇してもベア。何があってもベア。殴るマスオも格好いい。ぽっ。
アルケではビキだけしか出していなかったので、じっくり党員さんちの緑マスオを視ピーーーさせていただきました。ごちそうさまでした。ちーん。
※ここから続き※

マスオ保父さん
後姿でぱちり













アルケでディロおぢさまを召還したら、何故かLv55で呆然。HPも100k近くありました。Lv37のビキで召還したのに…どういう事。あくまでランダムなのでしょうか。

因みにこちらのビキがLv31〜44くらい。緑マスオもコスを着ているとは言え、実際に茶マスオレベル。全くもって歯が立たず、攻撃が当たらなくて大変でしたが、ビクトルアンバーを出したり緑の巨人出したりで、時間かかりながらも何とか撃破。

テトラのほうはベテランマスオで召還してLv52トレジャーでした。
しかし、範囲とフォビタンうろうろでビキ全滅、タリーも全滅。最終的にはマスオしか残らず。
SS撮影している余裕もなく顔真っ赤でしたが、とても楽しかったです。次回はテトラにリベンジ、ポルトも行こうと計画中です。党員さん、お疲れさまでした。

お疲れさまでした
タリーのおちり

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。