September 22, 2007

マスオたちの近状

マスオ学級1組、騎士に絡まれました。
現在、追い込みにと通ってはいますが、騎士に会うたびソウルクリスタルを最低5個は消費してしまいます。リーダーになるマスオには壁が出来る礼服を装備させていますが、それでも一太刀が大きく…一度体勢崩すと決壊しちゃいます。

うーん…倒されず勝てないものでしょうか。
マスオたちが倒れちゃうのが悔しくてなりません。

「えいえいっ」ダメの少なさは見なかった事に
80って…













深夜はバハマルクエを消化する為、沼へ。
党員さんと友人のお陰でELMob狩りも終わらせる事が出来ました。
その後のクエにグラシ(ラワン)を連れて行くと、それ絡みの会話が始まるとの事で、無理矢理Lv72グラシを連れて行きました。グラシの可愛すぎる表情のアップに「何ですか。この人は師匠に恋するボーイですか」とにやにや。

無事に魔女帽子、そしてランダムでもらえるチェスレシピ・ソードオブクィーンをGET出来ました。私には材料を見る限り現実味に欠けますが、育成中のアデをLv100にする励みにはなりそうです。

隠しクエは鍾乳石がない為出来ていません。むむむ。

グラシ(Lv72)を連れて行ってみました
師匠すごく大きいです…

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。